秋田 修吾 自己紹介はこちら

中石切町T様邸にて完成見学会でした。

2014/03/16(日) 現場のこと

先週土日の中石切町Tさま邸の「完成見学会」からあっという間の一週間。
当日はかなり冷え込んだ両日となりましたが、だからこそ、弊社で取り組む高気密・高断熱の建物のよさを実感していただけたかなと思っております。

でも、ちょっと難しい建物の性能のこと以上に、若いご夫婦が選んだ家づくりに共感していただけたことが何よりです。

工事中、ご迷惑をお掛けしましたご近所の皆様も新しい家に興味がおありのご様子。

毎回、好評(?)のミニセミナーは、今後の住まいづくりのご参考になりましたでしょうか?

ご参加いただきました I さま。建売以外でも、このような家づくりがございますので、石切小学校区のよい土地があればご紹介させていただきます。
二つ隣の駅がご実家のMさま。正直、石切以外の土地には疎いのですが、市場に出ている物件で良さそうなものがあれば、お声掛けさせていただきます。
ちょっと見学のつもりが、真剣に色んなお話を聞いていただいたご近所のMさま。その後のご予定に支障はございませんでしたか?
その他、Tさまのご友人でも弊社のOBさまでもあるOさま他、ご参加いただきました皆さまに感謝です。
そうそう、わざわざ参加できないと連絡いただきましたUさま。いつもありがとうございます。

そして、お引越し間際の見学会の開催を快諾いただきました施主様であるTさまに感謝です。住み始めてから気づかれる事も色々あるかと思いますので、いつでもおっしゃってください。

 

注文住宅はすでに出来上がっている建売住宅とは違い、様々な工夫とアイデアが詰まっています。ですので、今回の見学会のように実際の建物を見ていただくことが、今後の家づくりに役立つ良い機会だと思っておりますので、また是非ご参加くださいませ。