秋田 修吾 自己紹介はこちら

快適性と暮らしのコストを大切にしたお家 【石切くらし通信vol.17】

2019/09/13(金) 家づくりのこと

 

ネイビーブルーの外壁とアクセントの木目調サイディングが特徴的なモダンなお家。

秋田宅建不動産が丁寧に施工させてもらいました中石切にあります新築建売住宅です。

 

4人家族を想定して建てられたこのお家は、秋田宅建不動産の家づくりの特徴でもある

「高耐震・高断熱・高気密」のスーパーウォール工法で建てられています。

 

建物は断熱性や気密性など基本性能を高めることで、外気の影響が受けづらくなり「夏は涼しい冬は暖かい」お家となります。

この効果は、暮らしの快適性だけでなくエアコンなどのエネルギー消費の削減にもつながりますので、毎月の光熱費の削減にもつながります。

 

何十年と長く暮らすお家だからこそ、快適性と暮らしのコストを大切にしたい。

そうお考えの方も多いと思います。

そんな方には非常におすすめなお家となっています。

 

こちらのお家は、現在、ご案内可能でとなっていますので、暮らし心地を大切にしたお家とを体感されたい方は、お気軽にお問合せください。

物件情報

手作りの会社案内と大切にしているお金のお話。そして、推奨しております「高気密・高断熱・高耐震」工法のご案内など、各種資料をご用意しております。

資料だけなく、直接お会いさせて頂き、ご要望やお困り事をお聞きすることをおすすめしています。時には、建築中の現場をご覧頂きながら。時には、販売中の分譲地をご案内しながら。お気軽にご来店お待ちしております。